観光

只見町の観光情報

移住・定住

空き家バンク・UIターン情報

只見町議会

議会中継・議会スケジュール

文字サイズ

背景色

子育て・教育くらし・行政情報
医療・健康・福祉くらし・行政情報

文字サイズ

背景色

ふりがな

なし あり
閲覧サポート
Foreign Language

現在のページ

只見町公式ホームページトップ

医療・健康・福祉健康・医療 > 只見町健康づくりポイント事業

只見町健康づくりポイント事業

更新日:2020年08月07日

町が指定する健康づくりメニューを実施し、ポイントを貯めて申請すると、県内の協力店で特典が受けられる「ふくしま健民カード」が交付されます。

1.只見町健康づくりポイント事業記入台紙をダウンロードする。(記入台紙は申請窓口でも入手できます)

     只見町健康づくりポイント事業記入台紙1枚目.pdf

2.健康づくりメニューを実施し、記入台紙に実施内容を記入していき、カード発行基準(新規の方はノーマルカードの3000ポイント)までポイントを貯める。

3.只見町保健福祉課、町民生活課窓口、又は朝日・明和振興センター窓口に記入済の記入台紙を持参し、申請(申請用紙は窓口にあります)する。

4.窓口でふくしま健民カード、プレゼント応募はがき、2枚目の記入台紙の交付を受ける。

5.県内の協力店にてサービス利用時に、ふくしま健民カードを提示してお得な特典を受ける。

※プレゼント応募はがきは締切までに応募してください。

※ノーマルカードの交付を受けた方は、有効期限内に引き続き健康づくりメニューを実施して2枚目以降の記入台紙にポイントを貯めて再度申請することにより、上位のカードにランクアップができます。

※プレゼント応募はがきは、カードのランクアップの都度交付します。